自分の時間が出来ましたチュードキドキドキドキドキドキドキドキ

アマプラで2本も映画観ちゃったよドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ


特に2本目が良くて


『殿、利息でござる!』って作品。


冒頭、経済?の話で

「うへ?わかんないアセアセ

ってなっていたのだけど、思えば『VIVANT』も、先日アマプラで観た『TENET』も最初わたしにはよくわからなくて、途中から「ええ?面白いぞ!」ってなった経験があったのでこの作品も観続けていたら、泣けたし、めっちゃいい話だったし、

自分を振り返る大きなキッカケになった。


人のためにも動く。そして誇らない。


この映画で、私の自我が少し無くなって、

「他人の役に立てる」ってことが何よりもありがたいんだなと思えた。

見終わった後の行動が変わった。


全部知った上でまた観たい映画。



充実した日でしたニコニコ