ここ最近「素晴らしいな」と思うことが多くて 

それを世界に発信して行きたいのだけど

プライベート満喫しすぎて楽しすぎて、なかなかそれを文章に起こして伝えるタイミングが無い。

なので短くパッと伝えられるありがとう。



ラフティングの後に入った中華屋さんが

雰囲気あってステキでした。

すごく旅気分。



いただいた鶏塩ラーメンがおいしかったです

ニコニコ


今日、幼稚園の時の仲良し6人(親3人、子3人)で集まったのだけど

トークがウケたこと。

めちゃ笑ってくれるのでノリノリになっちゃう。

面白いって言われるの好き♡


毎日、娘と仲が良いこと。


親友からLINE来て、エネルギー(感情、いい気分度)がパァって上がるのがわかったこと。


みんな仲良しなこと。


ダイエットがうまく行っていること。


痛かった肩が治って普通に生活できるようになったこと。


家がきれいなこと。


パジャマの素材が気持ちいい。


クーラー気持ちいい。


自然な眠気があること。


おやすみなさいって言えること。