ここ最近、すこぶるきげんがいい爆笑

地球が楽しすぎる。

毎日感謝している。


大きな変化は、

数年前に生まれた大きなトラブル(私は直接は関係ない。近しい人が大いに関係しているので、派生して心の安定が脅かされていた)が今年の7月にひょんと解決したこと。


その少し前、


この動画


の座談会撮影時(5月だったかな?)に

具体的な例をあげて

「これが生まれたと同時に、その反対のそれが解決した平和な世界がどこかに生まれた。

そっちに照準を合わせる。」って話をしていて、

動画内ではその部分はカットしてあの流れに繋いだのでかなりわかりにくくなってしまっていたのだけど


撮影当時はまだ渦中で、怖い思いもしていて、

けど、その少し前にその相手に対して感謝の想いが生まれて(詳しくは動画内で解説しています)


それから少し経った7月。

ヒョンと解決した世界に移動していました。


「あれ?」みたいな。

「こんなに簡単に解決する?

と言うかこれって解決できる問題だったんだ。」って。



いや、ほんとありがたいなおねがい

その人(私たちを怖がらせていた相手)にも笑って地球を遊んで欲しかったの。

更にその人(時々姿を見かける)が人と笑顔で話すシーンを見たり、私にもニコっとしてくれたり

ほんとに同じ人!?


もう修復不可能に見えるご近所トラブル等等。

実は、修復できない関係性なんて無いのではないかと本気で思いました。

と言うか体験しました。


と、大きな問題が解決して〜。ほーっとして、


で、さらにここ数日たくさん眠れていて(これは1個前に願い放った方)

もうっ夏休み最高かよっ爆笑




先日、ラフティング

 

 

に行って来ました爆笑


むすめが喜びすぎて最高だったので、

もう一回行って来ますラブラブ