町内会の祭りで、娘たん太鼓をたたいて来ました。



前日の朝から町内会の方達が集まった建てた櫓(やぐら)


何が感動したって、

幼稚園の親友と小学校の親友が集まったこと。

連絡帳に書いたら担任の先生が遊びに来てくれたこと。


先生、幼稚園の親友、小学校の親友が娘たんの近くで一緒に盆踊りを踊っている姿に胸熱でしたラブ


幼稚園の親友が来てくれたのは

Mくん

 

 

のお母さんが声をかけてくれたから。


幼稚園の親友はこの近所ではないし、声かけたらわるいかな?と思っていたのだけど、

Mくんママ、同じ幼稚園だった子にけっこう声かけて集めてくれてほんっと感動おねがい

そしてみんな来てくれて。

なんて良い人しかいない世界なんだ!


娘たん疲れて帰りの自転車のうしろでグッスリ。

明日も盛りだくさんなので、最後まで頑張りまーす♫

 ではでは