まだ良い気分ラブ


そうそう!


HSC(超!繊細な子ども)の娘は怖すぎてアニメを見ることが出来なかったのだけど

最近ほんとに少しずつ見初めて

良きタイミングでハグプリを勧めたら

これがハマって一昨日から2クール分(24話)一気見中。

(学校があるから止めているけど、「まだ見たいまだ見たい!」ってなっている)


で、うしろから私も見ているんだけど

もう毎話毎話泣けて

娘も泣くだろうなと思っていたら

私があまりにうしろでウッウッって嗚咽するもんだから

「顔、すごいよキョロキョロ鼻真っ赤だよ。」と私に引き気味でw

すみません。


にしてもとんでもない愛の世界だよね?


わるいことしてしまった人を罰するではなく、

愛で包む。

異次元の作品。


こうでありたいよねラブ

と言うか、本来はみんなそうなんだよね。



キックボクシング体験してきたよ爆笑