母の1番上のお兄さんが亡くなって

そっか。お別れって突然来る物なんだよなって

いつも「それが会うのが最後」な気持ちで

目の前を愛でようと思えました。


私も兄弟がいるので、

いつかはお別れは来るわけで

(子どもの頃は普通に喧嘩したりもあったけど

今は「ありがとう」を伝え合って仲良すぎる(笑))


とは言えお互いに健康にはめっちゃ気をつけているので、どちらも大きな病気もしたことない爆笑


私は年に一度健康診断受けているんだけど、

ほぼ全ての値が正常値(脂肪だけ➖だけど、それは異常では無いらしいの)で、

ただ私の場合はストレスから来る体調不良は良く良くあるので

出来るだけストレスがかかることは避けつつ

楽しく長生きして行こうと思っています。


今日は娘が風邪を引いて病院に行って来ました。

娘は普通に砂糖も豚肉や牛肉も食べます。

(私も外で友達と食事する時には頂くこともあります)



基本はこんな食事(これにししゃもも頂きました)なので

体は基本無病です。


腸内細菌ごいすー。


(ただ、食べ過ぎた後に風邪をひくこともありますチュー)


鈴木まどかちゃんバースデーLIVE