ちょっと前に気づいてしまったのよね。

個人イベントとして出演する歌のLIVE活動に自分はすっかり満足したこと。

やり切った!って気持ち。

なので作品絡みではないLIVEイベントは、すでに発表されているまどやんのバースデーが最後かなって思っているおねがい

(出演作絡みのイベントがあって呼んでいただけたら、そちらには今後も出させていただきます。)


オフ会はじつは、

この1年YouTubeを盛り上げてくださった方(や、最近オフ会イベントへ来てくださっている方)の誕生日をお祝いしたくて

お客さんの誕生日合わせでやっていて、

まだ誕生日近辺でパーティー開けていない方がいるので、

2023年の12月、2024年の8月にもやる予定です爆笑


お芝居は今後も続けていくつもり呼ばれ続けるうちはスター

出演作が売れ続ければ呼ばれ続けるはずなので、皆さまよろしくお願いします(笑)



5月は三鷹の森ジブリ美術館にも行って来ました♪