なんだか今週盛りだくさんだったような。


そして今日はいつぶりだろう?

「家に1人、どこにも出かけず」と言う最高の日でしたチュー


だがしかし

動画の編集していたら一瞬で終わった(笑)


企画、タイトルや概要欄の効果的戦略立て、ゲストさんの交渉、スケジュール連絡&調整、事前準備、撮影、片付け、編集、アップ作業、コメント対応。


YouTubeほんっとにやること多すぎ!

もうほんとやだーーってなるのに

友達来て撮影すると楽しくて

「ああ楽しかったおねがい」ってランランしてる。

コメントやスパチャいただくと、とっても嬉しい気持ちになる。



そして

良いサムネできちゃってホクホクしてるチュー


トータル9本のRaRo内のコーナーのはずだったのにチャンネル作らされた時はほんっとにイヤだった!!!


けど、9本でやめずにその後も続けているのはわたし。

たぶん楽しくて私がやりたかったんだね。


あとちょっとって決めたから

大好きな友達と、ファンの方と、めいいっぱい遊ぶ。