これはなにをしているところでしょう?




ヒントは 今 っぽい



正解は


食パンメロンパンコッペパンコップペロペロキャンディー


ちびっこYouTuberの生配信!


ではなく


オンライン授業を受けている!でしたコーヒー



今日は確定申告の入力が終わりました〜〜〜!!!

(書類があと一つ無いのでそれが揃ったら)後は持って行くだけ爆笑

嬉しいよぉ♡


そうそう!

弥生の青色申告が進化していてビックリ

収入、経費、納めた税金を入力したら

自動で計算してくれたラブ楽チーン

ありがとう♡


しかも昨年は機材集めたりと仕事に必要なものたくさん買ったから

かなり還付される!

がんばった甲斐ありました ウキウキ


今年もピンポイントで仕事しながら

ウキウキ経済をまわしたい。

周りに還元しつつ、自分を楽しませながら

喜びあふれるお金の使い方できたら良いなラブラブラブラブラブラブ