わたしだけですか?

冬休みやたら長かったです。

どうやら私は目の前に人がいると全力で接待をしてしまうみたいでびっくり

娘を喜ばせよう喜ばせようとしてしまい(娘は何もわるくなく、私が勝手に全力でやって勝手に疲れちゃうんですね(笑))

今は1人で自分のお部屋。



年始の公園🌈


明日っから3学期が始まります。

自分の時間持てる。


そうそう

1月末のオフ会、即日完売ありがとうございました!

今朝起きて、

「あ!もう完売しているんだ。告知とかしなくていいんだ」とホッとしました。


もう服も選んじゃったおねがい


1月は土曜日だけじゃなく

日曜、祝日もYouTube更新中花


まいにゃんチャンネル