年末年始いかがお過ごしでしたか?


私は基本、家でゆったり

そして、ちょっと科学館へ行って来ましたニコニコ



そして

さとちゃんこと尾形聡子ちゃんからLINEギフトでお誕生日プレゼントを頂き

それが今日届きましたラブ



イプサ だ♡わあい爆笑



私がイプサ 好きって知っていてくれたこともビックリだし 

お誕生日覚えていてくれたことが何より何より嬉しかったラブ

さとちゃんありがとう!


また、

他にも楽しいイベントごとがあったのだけど

それはまた別の機会に飛び出すハート


まずは今夜20時〜マイクラします。

まだ待機所たてていないので開始前までには立てますキューン

作ったー

マインクラフト🔨探索マイクラ🔨ポンコツじゃないよ?



そして明日14時から

1月29日(日)オフ会


の予約開始です。


私は明日、ちょっと出てしまうので売れ行き状況実況できませんが宜しくお願いします立ち上がる


では、今夜20時に

まいにゃんチャンネル

立ち上がる