いやん

ジェラートピケ の福袋の抽選外れちゃったガーン

ウサギ好きだから欲しかったので残念。


とは言え、冬用もこもこパジャマは2つある(これを交互に着ているドキドキ)

秋春に着ていた薄手のもこもこは(ジェラピケパーカーは厚手のと薄手のがあります飛び出すハート)無いので

冬を超えた頃に、スナイデルホームのフェミニンなのを買おうと思いますラブラブ


ジェラピケは可愛いので

(私は卒業だけど)娘にはいっぱい着てもらう爆笑



ボトル可愛すぎない?ラブ


と書いてジェラピケのサイト見たら

ピンクのうさ耳パーカーが単品で売っていたので

ロングパンツとセットで買えました♡


欲しいのはパーカーとロングパンツだったから(もこもこ靴下も欲しかったけど)満足ドキドキドキドキドキドキ


そして

やっぱ可愛いねドキドキやっぱり好きだわジェラピケドキドキ


コットンガーゼのパジャマも出始めたし

ジェラピケ福袋は卒業だけど

ジェラピケとはまだまだ付き合っていきたいと思いましたドキドキ