一個前のブログ

ぼやかして書いたから意味わからなかったよね(笑)

書いたらあたおかだと思われるかと

ぼやかしてしか書けなかったのだけど


楽になったよ

目が覚めたよ

みたいなニコニコ


視野が今までと別次元で開けた感じ


これからのお芝居の変化なんかも期待していてくださいねラブラブ


そして

ブログでの報告遅くなっちゃったけど

おかげさまで

まいにゃんチャンネル


登録者様1000人達成しました〜!


楽しかった

疲れた

がんばった

お金かかった

たのしかった


ちょっと夢見ているみたい


で、

夏休みのお出かけのこと

ランチ食べたところで止まっていた。


あの後

娘たんはじめての六本木ヒルズへ



テレビ朝日本社ビルで「博士ちゃん展」をやっていて

娘の希望で行ったのですが楽しかった〜おねがい

娘もめちゃくちゃ楽しんでいて

めちゃめちゃハッピーでしたスター


娘と言えば

今学校で・・・


それはまた後で書きますね立ち上がる

では花