コロナ後はメンタルが不安定になる

と聞いていました。


わたしはと言うと

すこぶるイイびっくり


よっぽど外へ出て人とコミュニュケーションすることがストレスだったのか

おだやかで余裕があって

子どもに対しても寛容に接することができて


体の調子はけして好調ではないのだけど

今日は「しあわせだな〜」と噛み締めていました。


とは言え

そろそろピザとかたべたい〜。

オシャレなランチとか行きたい〜

なんて気持ちも芽生え。


けどこのコロナ療養期間に色々なことを少し俯瞰して冷静に見ることができて

今後、少しバランスとりやすくなる予感がしますニコニコ



じいじの畑の野菜の中にむすめの好きな野菜が無くて

ミニトマトもにがてな娘

カプレーゼにしたら「これだいすきハート」ってたべられた爆笑よかったあああ


まいにゃんチャンネル