まだまだ売るもの、捨てるものが家にたくさんあります。


Switchスポーツを頂いたので

Wiiスポーツはいらないなとか

その時によって出てきますねニコニコ


こんな風に余裕のある時に1つずつ手放して行けば

1年後には365個分のスペースが空いて

風通しのいい気持ちいい家になっているはず。


ゆるミニマリストなので手放すペースはほんとに緩やかですが

出品する度に「進んだな」と言う謎の感覚を感じて気持ちいい。

実際何が進んだのかは不明。



載せる写真が特にない。

先日のミーウェルさんとのランチ

おいしかったぁラブ


最近、お夕ご飯を娘と一緒に作るのがブームです。

お野菜を洗ってもらったり、

水に浸して置いた茄子をキッチンペーパーで拭いてもらったり

それだけでも楽なのだけど

なによりもその時間が幸せすぎて


アイシテル


お料理に関わるようになってから娘


「こんなにたいへんだったんだね。

こんなたいへんなのに まいにちつくってくれてありがとうね♡ママ ♡」


って言ってくれて

きゅーーーーん


まあ仕事行った日は疲れちゃってお惣菜が多いですがニコニコ


今夜はカレー予定なので

今日も一緒に作る予定☆


楽しみ飛び出すハート