中学生の時に好きだった男の子の番が回ってきた。


そしたらなぜかその子


わたしと手を繋いでくれなかったの。


未だに覚えているってほんとに傷ついたんだと思う。


わたしの自信の無さはそう言うところからも来ているのかもしれない。


けどね、それをさっきふと思い出して

どう言うつもりでそうしたのかは知らないけど

そんな心の傷になるような事をしてしまう人だったんだなと。

そんな人のことで私が傷ついて自信無くすのってなんだ?ってなった(笑)


思えば好きだと思ったキッカケって優しくしてもらったからだったんだけど

全然その人、優しくないじゃんね!(笑)


今近くにいる方たちはほんとに良くしてくれて

同じ私なのになんでこんなに違うの?(笑)


同じようで全くの別人なのかもニコニコ



昨日のYouTube


は久しぶりに1人も登録者さん増えなくて

ちょっぴりガーンてなっていた。

時間とお金かけちゃうとそう思っちゃうよね。


だから、「毎日1人でもプラスになっているのが上手く行っている証」って言うマニュアルを手放すことにする。(YouTubeについて勉強しすぎてマニュアル遵守してた(笑))

たまたま0の日もあるよね。

逆に30人くらい増えた日もあったし。


あと、TwitterがYouTubeの告知ばかりになったら

1ツイートにつき数十人て減っていくので

あまり呟けなくなった(笑)

ほんとにここぞ!と言う時に使う。


あまりに呟かな過ぎて

それが原因で凍結みたいな騒ぎがあった時は「そろそろ呟いた方がいいかもー」って誰か教えてくださいニコニコ