ときどき収録行って

まいてつのイベントあったら行って楽しんで

後はまったり家でダラダラ過ごす


予定だったのですが


なぜだかゲーム配信している(笑)


生配信は緊張して

その緊張がほんと体に影響及ぼしていて

なんかリアルに命削っているような気が・・笑


お金もらえるわけじゃないのになんでここまで時間と命かけている(大袈裟に聞こえるかもだけど最近の私の体調聞いたらわかるでキメてる)

最初は意地だった(笑)

「収益化を達成できるのはYouTuberの1割」って聞いて 

わたし負けずぎらいだから

「始めたからには結果出したい」って(笑)


そんな感じだったんだけど

クロノクロスもマイクラも楽しくて

仲良しとのコラボも楽しくて

家にいながら好きな友達と会えるって 楽しい飛び出すハート


今、顔出しもあって、V形態でのゲーム配信もあってコンテンツがごちゃついているから

近々まとまりのあるチャンネルにしていきたいな。


仕事以外、外に出ないで

好きな友達と大好きなファンの方たちと遊んでいる日々


ある意味ご隠居



はるるとカフェへ飛び出すハート



まいにゃんチャンネル

いつも応援ありがとう♡