おはようございます爆笑良い朝


ちょっとだけバタバタしていましたー。


その間に細かい物を手放していました。


娘の園での工作に使う用のボタンやリボンを募集していたのでどばーーーっと、いやああスッキリした。

捨てた物の数

私は「コート1つでも1、ボタン1つも1」

と数えています。


「小さいからいっかぁ」の積み重ねが「床に物が置いてある」みたいな部屋になっちゃうと思うので。



てな感じでですね

朝ごはん食べてカフェオレ飲んで一息ついたら

「はあ。しあわせだな〜」ってのがあふれてきて、

よし!ブログ書こう爆笑

ってなりました。

ハッピーばら撒き系ミニマリストママ声優な自分が好きなのでチュー



指原莉乃さんプロデュースのコンタクト入れたらクォーターっぽくなった照れ

むかーしベッキーさんに似てるって言われたことあるけどこの写真だとたしかに・・いや、そうでもないか(笑)


いつもとコッチと

どっちが好きとかあったら参考にしたいので教えてくださいラブラブ


そして、動画編集を覚えたら楽しくてチュー

ショートの動画いっぱい作っちゃった♡

ここからちょっとの期間?

毎日投稿して行きます。


まいにゃんワールド


   アップアップアップ

花楽しさ花ウキウキ花

をテーマにお届けしまーーーす


ので

チャンネル登録して置いてもらったら

一緒にウキウキ過ごせるんじゃないかなって思いますつ歩く



まじかるクラウン私と直接過ごす2月12日(土)まじかるクラウン

のライブの詳細はココ

だよ


アーカイブ配信もあるので、

遠くからでも観てみよぅって興味持っていただけたらそれも是非乙女のトキメキ


それじゃあ またね