今は「持つのは1アイテム3つがいいよね〜」なんて言っている私ですが

1年前はまだお洋服爆買い女でしたキメてる

お洋服爆買い女って響きおもしろいね。⇦面白いからもう一回言ってみた。


で、お正月と言えば福袋なわけですよ。

やはり習性でね 見ちゃいます。

YouTubeで #2022 #福袋 #開封 で検索して。


で、次々出てくる可愛いアイテム

もうおもしろくて、ひたすら見て

ええ〜かわいいっ。安いって大喜びしてキューン飛び出すハート

昨晩からずーっと楽しんで


満足しました指差し


楽しかったああ。


私はあの開ける時のワクワクが好きなんだな。

そう言えばドラクエも、宝箱開けるのが大好きだもんなぁ。


とは言え 楽しみつつも脳内で

「え?またバック?こんなにバックいらなくない?」

とかツッコミ入れながら、

「これはいらないなぁ」と脳内出品して

脳内着ずに後輩に貰ってもらったり

脳内断捨離していました泣き笑い



掃除が大好きになった理由は閃きだった



EPアルバム『BOSEI』

発売になりました!聴いてね飛び出すハート



お友達から誕生日プレゼントのLINEギフトもらった♡嬉しい


お菓子は嬉しいね看板持ち


「このカーディガン 欲しいな」と思うのがあったんだけど

似ている手持ちアイテムにアイロンかけたら新品みたいに甦って

私アイロン大嫌いで、アイロンかけたくないから出品せずに捨てたりとかしていたんだけど(未来の数千円より、その時のアイロンかけたくない気持ちを優先していた)

今日アイロンかけたら楽しくって

色々かけたらピンピンになって

アイロンて凄いね?

みんな知ってる?アイロンだよ!(いやきっとみんな知ってる)


そういや、物が多くてアイロンを出すのも面倒だったんだな。

今は余白があるからスッと出してスッと片付けられる。

なんなら全然関係ない物までアイロンかけて、ピンピンにしちゃったよ。



そんな中、まるっと頼んだ福袋もあったよスター

届いたら着古したものを捨てて入れ替えるんだニコニコ