今日は疲れていたのでお昼寝しましたニコニコ


そして、ハーゲンダッツのミニカップ2個も食べた音譜ごきげんっ


アイスクリーム大好きなのドキドキドキドキドキドキ


ラクトアイスとアイスミルクじゃなくて

アイスクリームがだーいすきで

ここのところ毎日食べている照れ


けど、ダイエットは順調アップアップアップ



そして、スマホの中の動画や写真を整理しました。
似たような構図だったり、写りが微妙なものを削除してコンパクトにチュースッキリぃ



が独立して

チャンネル開設することになりました。

0からのスタートなので

チャンネル登録してくださると

ものすごーーーく嬉しいですおねがい


何卒よろしくお願いします!



第4回も楽しんでね爆笑


じゃあまた♡