1日目はこちら


そして2日目


起きてすっぴんメガメで朝ごはんを食べに行ったら進行豹さんにバッタリ

声かけたら

「話しかけちゃいけないのかと思いました」と爆笑


「いや、普通に話しかけて下さい!」と

一緒に朝食。


そしたら同じ宿にユーザー様が泊まっていらして、

手を振ったらまた目を合わさないように気を遣われました(笑)



人吉球磨茶 しにせ お茶の五木園


バッタリ出会った記念?の差し入れを頂きました爆笑嬉しい


入り時間まで数時間あったので川下りへ






はあ 気持ちいい爆笑

来られると思わなかったから嬉しかったぁ♡




景色も綺麗でさぁ




九州で食べたラーメンは別格!って友達から聞いていたので食べてみたかった夢が叶った


ラーメン天琴の焼きにんにく入りラーメン


おいしすぎたよ



行ってみたかった大吉さんに顔を出して

お会いしてお話をうかがい

その内容に感動し




cafe亜麻色さんにて 

おいしいカフェオレとおねえさんの笑顔と空気感に芯から癒され



天守閣さんのジオラマを楽しんで(おや?字が小さくなっている)




ハミガミをして(ニンニク食べたからね(笑))


バスにて出発進行!



洪水被害に合われた場所を巡り

その中でも人間が助け合って日常を取り戻しつつある話に涙し



バスの中にて3人での爆笑トークショーをして

終わりました。


夢のような時間で

お客さんの笑顔いーっぱい見られて

たくさん感動して、たくさん笑って、たくさん感謝した2日間でした。