普通の人が考えられないレベルで
大人数の場所が苦手です。

今日は参観日でした。
いい感じなこと書きたいけど
正直に書きます。疲れました(笑)
もうね、そう言うものだから仕方ない。

なので大人数のイベントは
かなり頑張っています。
自分の出演するLIVEとかは全然大丈夫で、むしろ楽しいのだけど。
なにがちがうんでしょうね(笑)

わちゃーって人がいるところが 
とにかく苦手!!!


基本的な声優のお仕事
収録とかレコーディングとか撮影とか
スタジオにこもってやるなんらかは
めーちゃくちゃ楽しいウインク


話変わって
色々とイベントごとあると思うけど
来年2月のLIVEが永井真衣的には色々と集大成になるので
個人的には
そこをメインに考えてくれたら嬉しいなっなんて思ったり。
その先行の予約なんかは12月のLIVEで開始されるのでは〜なんて思ったり。
もちろん、好きなことに時間つかって欲しくはあるけど
今年中にそんなに飛ばしちゃって大丈夫かな?って謎の不安みたいなのもあって
書いてみました。


まいにゃんわ〜るど第三回


1日で1万再生!?

声優の収録ってどうやっているの?って気になる人

ぜひご覧くださいっ♪


そして、

Linolino channel ASMR特集


こちらでもASMRやっていますニコニコ

笑えるバラエティー