昨日の仕事場はスペシャルだったなぁ爆笑


いつも楽しいんだけど

昨日はほんと特別だった。


何があったのかは◯◯◯◯が発表されたら

そう来たかー!ってなるはず


今回はとくかく全てがミラクルで出来ていて

◯◯◯がはじまりで

ならジャケ写はこうじゃないかってアイデアいただいて

タイトルもなかなか出て来なかったのにある日突然、あれ?これ!ってのが降ってきて


今生最大の遊びになっています爆笑



リリース関連だと私はあとは

◯◯撮影、YouTube撮影、プレスで何かに出演、LIVEイベントくらいで

うしろの3つは声の仕事メインの時もよくやっていたからただの通常運転で

なので大きなのは実質◯◯撮影だけになります。


少し余裕ができたからなのか?


今朝起きたら


「よしチュー色々捨てよー」と

またスッキリ欲が湧いて来ました(笑)



まいにゃんワールドASMR #02【永井真衣】



第2回 更新されましたニコニコ

これ撮っているときも、すっごい楽しかった音譜音譜音譜

地球は楽しい遊びの宝庫だよぉアップアップアップ