ああ 歌が歌いたいラブ


今日はおやすみ

娘たんと家でSwitchのカラオケしようかなドキドキドキドキドキドキ

大の仲良しが家にいるしあわせねアップ


昨日は12月4日のLIVEのリハーサルで

今回は私は改めて覚えるダンスが無くてだから前回よりも余裕がある感じなんだな。


はじめて歌う歌も歌詞を覚えるだけで

前回2時間15分で物販がちょっとだけバタバタだったので今回2時間で組んでいたんだけど

やっぱり、二人の歌ももっと聴きたいし

私ももっと自分の世界表現したいし

更に余裕があるしで

またそれぞれのソロを拡張して2時間15分のLIVEにしよ〜ってなりましたキラキラ


なので今朝、ソロコーナーの選曲していた

楽しかった音譜音譜音譜


早く歌いた〜ぃおーっ!



二人が色々差し入れを持って来てくれたキラキラ



今回もそれぞれが関わったユニットの曲を歌うの。

永井参加ユニットは前回と違う曲を選びましたウシシ

なんかね、この二人があれを歌って踊るの新鮮だった〜音譜音譜音譜


あまりにきちんと覚えて来ていて

細かい角度とかはこれからもっと揃えるけど

あれ?完成しているじゃんてなった(笑)




さて、今日はどんな楽しいことしようかな乙女のトキメキ