今年は花柄が流行の1つらしいねおねがい

これはGUで590円でゲットしたワンピースですっ




さて

7月11日『猫☆姫♡猫』の永井真衣物販物のお知らせです



newおすましペガサス永井真衣LIVE『PEACE』本編ノーカット動画DLカード 3400円


2時間9分 6.95GB 

形式 mp4


におまけ動画 11分が付いた物ですくもり



(おまけ動画の冒頭1分)


さらに、クイズに答えて正解すると 

「永井真衣リハーサル音源」

形式mp3 94.64MB 41分

をプレゼント



おすましペガサス『電車CD』 特装盤 1600円(通常2000円)

6曲入りアルバム+特典DLコンテンツ付き


おすましペガサス2ndアルバム『世界一の魔法』 1500円(通常 1700円)


おすましペガサス美弥乃静コラボアルバム『ムゲンダイ』 1500円(通常 2000円) 残りわずか


おすましペガサス舞台動画『にゃんだふるわーるど』 2000円 残りわずか


おすましペガサスオーディオブック『ありがとう』 1000円

わたしがおしゃべりしているCDですうずまきキャンディ



うずまきキャンディおもいで記念企画うずまきキャンディ


おすましペガサス2ショットチェキ 1000円


チェキ撮る時はマスク外してOKです。ただし無言で!会話はマスク着けてからでお願いしますドレス


おすましペガサスソロチェキ(事前に撮って用意した物) 500円



うずまきキャンディ当日限定コラボドリンク(1000円)ご紹介うずまきキャンディ


おすましペガサス永井真衣ドリンク『Seed of Peace』

ピンクと青の調和

カルピスに さくらんぼ、いちご、青リンゴとか混ぜたています。美味しいよ🎵💓


おすましペガサス尾形聡子ドリンク『マテリアル』

「シッケ」「チルソンサイダー」「スバクソーダ」をブレンドした淡いピンクの空をイメージした【マテリアル】です💖淡いスイカ味


おすましペガサス美弥乃静ドリンク『激情のにゃんにゃん』

真っ赤なフルーツドリンクにアイスを乗っけて、口に含むとぱちぱち弾ける不思議な刺激をご堪能ください☆


色々な味を楽しんでねふんわりリボン 



うずまきキャンディおねがいうずまきキャンディ


・マスク着用でご来場お願いします。

・当日は大きな声でのコールは禁止です。

拍手、鳴り物、団扇やペンライトを振っての応援、笑い声、会話する程度の音量でのツッコミはOKです。(ご鑑賞はマスク着用のままでお願いします)

・今回は握手、サインは無しになります。

・プレゼントは付箋に「誰宛か」「あなたのお名前」を書いて貼ってお渡し下さい。




楽しみだな〜


わたしは今からDLカードを製作しまーす晴れ


それじゃあ、笑顔で会いましょう

当日会えるのを楽しみにしています照れ


さとちゃん、しずちゃんの物販物は

それぞれのSNSをご覧ください♡