夏物は買わなくても良いくらいあるなぁニコニコ


と、ふと昨晩クローゼットを見ながら思いました。

ひたすらお洋服を買い漁っていたのだけど

「ある」を強く意識できて来たのかも。




今日はとうもろこしの種まきをしましたニコニコ

気持ちが良かった♡



捨てたもの


チューリップ使用期限が切れていたハンドクリーム

チューリップ娘がたくさん着てくたびれた長袖トップス3

お世話になりました。ありがとうございます。


チューリップサイズの小さい靴

ほとんど履いていなくて綺麗。後輩の姪っ子にもらってもらうことに。


チューリップマザーズバック

5年間使って四隅がほつれて来た



娘の春夏トップス全出ししたら

こんなにあるの?ってなったチュー


黒のハンガーは長袖

白のハンガーは半袖


衣替えの時、3枚残してその季節ごとにトキメク物を取り入れたいなと思うラブ


常に「7枚くらいまで所有」が理想。


自分のトップス「今のお気に入りの色違い」を買おうかと思っていたけど

その目線で見て

半袖の季節になる時に残せるの3枚と思ったら

もう残したいの3枚あるから不要だなと思えた。


今いる子たちと仲良くこの季節を楽しむ合格


こんな風に季節を楽しんだり

あるに目を向けまくったり出来るなんて思っていなかった。

断捨離に出会えて私は幸せおねがい