ミニトマト

草がボボボーボボーボボ口笛


さて、
人が捨てるのを見ると一緒にスッキリして心が片付く方向け
最近捨てた物のお時間です爆笑


スタート!


ガーベラ充電コード

2つあったので

ケーブル切れている方(危ない 笑)


ガーベラ焼いてもらって見終わったドラマのDVD 7枚

これはスッキリ


ガーベラ耳かき 3本

私は1本も買っていないんですけどね!!!


ガーベラメイクグッズ

新しいの買ってそっちを使っているのに

前の取って置いて使っていなかった


ガーベラ子供用プラスチックの箸

プラスチックはすべるから使いにくいそう

短めの木の箸が娘のお気に入りです


ガーベラランチョンマット2枚

たくさん使ってくたびれたもの


ガーベラポータブルCDプレーヤー

使わない


ガーベラシュレッダー

使わない


ガーベラゴルフボール

使っていない(笑)


ガーベラ好きな香りじゃない柔軟剤

まだあった!(笑)


ガーベラワッフル焼くフライパン


ガーベラキッチンにあった謎の網


ガーベラカットソー 

先日会ったお友達と会う時に「こんなくたびれた服はふさわしくない」と思ったからウインク


ガーベラニット3枚

色合い的に春っぽくないかなと思ったニットを仕舞おうとしたら

収納ケースいっぱいだったので

収納ケースの中から状態が良い物を後輩にもらってもらうことに

(持って行って良いかの確認は取っています)

今回は明日入れ替えですれ違うことがわかっていた子がいたので聞いてみた。(いつも1番近々で会える子でサイズや好み的に合いそうな子にお伺い立てています)

はじめての申し出だったのだけど喜んでもらえて嬉しくなっちゃった

ニットも新しい人生歩み出したらハッピーよねラブラブ


ガーベラオリーブのマッサージオイル

使うと痒い

自分の「不快」は丁寧に取り除く

もったいないからと言って 命、エネルギーをこそ勿体ない使い方をしないように


ガーベラクリアファイル3つ

可愛いけどこんなにもいらない


ガーベラ昔好きだった本 6冊


ガーベラ膝掛け

冬物ニットしまおうと思ったら入らなかったので

お気に入りなわけではない膝掛けを手放して

お気に入りニットを収納しましたウインク



娘の断捨離

ガーベラ前好きで今は好きではない物 15個くらい


超ーーースッキリ




さて、捨て活始めてそろそろ3ヶ月



私の変化

ドキドキ探し物の時間が無くなった⇨おおお!これがよく言われているアレかあああとなったチュー快適っ

ちゃんと生きてるって感じ

ドキドキエネルギーが変わったんだろうね。大断捨離前の自分のブログに違和感を感じるようになった(笑)

ドキドキ洋服を手放すのが苦手だったのだけど、できるようになって来た

ドキドキ毎日、「着ているだけで幸せ」な服だけ。

なので、毎日、小さな幸せを感じているアップ