冬用ワンピースが2つになりましたニコニコ


そして

娘たん 夏用のサンダルがサイズアウトしたので小さい子に譲って


空いたスペースに新しい夏用サンダルを買いました



娘のサンダルは1つだけ

私よりも遥かにミニマリストだわ(笑)



私の靴下や下着

持っている量を把握していなかったので

全出ししてお気に入りの物から入れて行って

入らなかった物はウェスにすることにしましたニコニコ


ただ捨てるのじゃなく

洗濯して乾かさずに濡れた状態で拭くと

すごーく汚れが取れて

衣類としても活躍してくれた上に

最後にウェスとしても活躍してくれているんだなぁと思うと感謝の気持ちと同時に愛しさが込み上げます。