昔の写真の整理をしています

まだアイドルしていた時に
LIVEに撮影タイムがあったりして

その時の写真も出てきた

見たら


こんなにも良い表情していた

あの場所から逃げられない辛さを大きく感じ過ぎていたけど
ステージで歌うのは楽しかった
ファンの方との交流もめちゃめちゃ楽しかった
オリジナルソングを作ってもらった時は感動した
LIVEの帰り道、待ち切れなくて手紙をあけて電車の中で読んだ
気持ちが通じ合っているような気がして嬉しかった
1人1人の言ってくれる「好き」が、あったかかった
またすぐ会いたいって思った
会って、ステージから好きをいっぱい歌うぞ!って思ってた


こんなにもいいこともたくさんあったんだなって思った

もちろん、記憶は良い方に改ざんされるものだけど

戻りたくはないけど
ちゃんと楽しいことはたくさんあって
そこにいっぱい愛があったことを
忘れないようにしたい って思った


ボクはココにいる