うああ楽しいチュー

今日は久しぶりにマジェスティックレゴン の店舗へ寄って
気になっていた秋物をゲットして来ましたドキドキドキドキドキドキ

買い物も超楽しかったし
着るのも楽しみで音譜音譜音譜

クローゼットに金曜日までのコーデをかけましたラブラブ
はあ 幸せ


お気に入りのサンダル音譜


ごはんも食べ過ぎず
ちょうどいい感じで 
そしたら体が重くなくて満たされてチュー
はあ しあわせ(2回目)


そう言えば先日観たあるYouTube番組
そこへバラエティで高視聴率を取られているプロの演出の方がいらして(おもしろかった)
その中で
「人は怒り、悲しみ、楽しみ、喜びの準に共感する。
ツイートでも怒りに満ちた物がたくさんRTされるでしょ?
なのでバラエティでは怒り役を作ったり
演者さんが悲しむ様子を見せられるように演出して
共感や笑いを作る」ってみたいなことをおっしゃっていて

それで言うと私のブログ、
ほぼ喜びと楽しみだけで構成されていて!笑

けど
自分が注目をあびるために悲しみや怒りを撒き散らして
ここがそう言うエネルギーの人たちばっかりの場所になったら超ヤだなと(笑)

楽しみや喜びで笑い合う少数派?の人と時間を過ごした方が何倍もしあわせだな〜なんて思ったよ爆笑ハハ

(番組の視聴率を上げるのがその方のお仕事なので
その方は素晴らしいプロの演出家さんだと思います!)


ミーンミンミンみん