「テレビ収録の観覧が趣味」と言ってよく観覧席にいた時期が合って
実を言うとトークの勉強になるかと通っていたのでしたおねがい
超一流のトークが目の前で観られるなんて素晴らしくない!?

その時に「なんて面白いんだろう!」と思ったのが
フットボールアワーの後藤さんだったみたいで
今日ふと「後藤さんてYouTubeとかやられていないのかな?
後藤さんのトーク番組があったら観たい」 と浮かんだので検索してみたんです。

フットボールさんの番組は無かったのだけど、
カジサックさんの番組にゲスト出演しているのがあって拝見したら
思いの外元気を頂いてしまった爆笑


じつは、ここのところ自信を無くしていて
けど、今観た番組で正にそんな時期があった話
それをキッカケに漫才をガラっと変えた話
その一年後に松本さんや紳助さんに言われた一言。
それがもう爽快で!

そっかー。
行きづまるってほんとに、ただの成長のチャンス!でしかないんだなぁと。


そしてさっきした発声練習で、
少しずつ日々のトレーニングでの変化を感じられて
ああ、このまま行けばいいんだって見えてきた。嬉しい照れ


ちゃんと伝わっていると思うけどねんのため
励ましとかいらないです(笑)
そんな小さな一部分だけを受け取らないで欲しい。
そもそも、
自信をなくす時期があるのは悪いことだと思っていないしニヤリ
むしろ本当この気づきがあって良かったな〜。
ここまで進めて良かったなぁって思っていますよっ♡