もうね

いい加減ファンの方に
会いたいんですけど!!!(笑)

長くない?
長いよね??(笑)


けど
全国的に感染者数 減って来て良かったね照れ

人間が活動自粛したら
自然も復活してきたみたいだし
これからも地球への感謝を忘れないように
資源の無駄遣いしないようにしつつ
地球人を楽しんで行きたいと思います。


話ずれた

お友達からオンライン講師のお話をいただいてね
声優を目指している方達が家にいながら参加できる講座をやらせて頂けそうなのだけど

そのツールを使って
声優お茶会をしても良いんだって照れ
なので、このお部屋からあなたのお部屋と繋いで
テレビ電話とかできるかも???

数人でお話
オンラインパーティーだね音譜

ときどき、1対1で お話聞いたり?とかも出来たら良いなと思っている。

早くはじまらないかな〜


先日 
娘たんの 夢への一歩を踏み出しましたお願い

このお話もいつかお届けできたら音譜