ネット離れていたから
反動でめちゃくちゃ更新爆笑
 
その間に私は
まったり本読んだり
衣替えしたり
断捨離したり
お仕事行ったり
経済活動していましたドキドキ

買ったもの


サマンサタバサのお財布
もう可愛くて
うーーんて悩んで
けど欲しくてラブ
見るたびトキメくから良いお買い物だったドキドキ
だいじに使おうっと
いつから使い始めようかな〜
ソワソワ ウズウズ
ああ可愛い やばい ああ可愛い


ミニーちゃんのお箸
前回ディズニーストア行った時に
悩んで諦めたもの
やっぱり欲しくてお迎えに行ったらまだあったーラブ
可愛い うれしい


マジェスティックレゴン のパンプス
これは先日書いた一度家に帰ってそのあと買いに行ったもの


ここ最近欲しかったものを一気にゲット爆笑
はあ ありがとう♡

このトキメキをいつでも感じながら大事にときめいていたい音譜音譜音譜