友達と遊ぶ予定はほとんど入れていないのに
なぜこんなにゆっくりする日がないのかな?
と思ったら
なかなかのペースでお仕事しながら
ママをしながら
自主イベントしてるからだ と気づいた。

今年ほんとにひたすら走ってたので
ちょっとゆっくりしたいなと
どれなら減らすことが出来るのかな?と考えた結果
やっぱり自主イベントで
なので思い切って
春参加しようかなと思っていた即売会を不参加にすることを決めた。
そしたらホッとした。

参加するなら 物販物間に合わせなきゃだ
ああ、編集しなきゃ
それから募集して、発注してえ
けど台本チェックもあるしい
とか考えていた

そんなに頭の中まで忙しくしてどうするよ?
やれば間に合うのはわかっている。
けど、少し立ち止まって
今は今しか無いから♡
目の前の日常を味わおう


家をピッカピカにしたいの
ゆっくり本読む日が欲しい
そんな小さな願いを叶えようと思った。

 
また、お仕事は生き甲斐 (の1つ)
1つ1つ 感謝して楽しむよっ♡


美里ちゃんがくれた
サプライズ♡

世界は愛で溢れてる



読者登録してね


現在配信中の最新動画は
こちら