プレゼント受け取りました爆笑

大盤振る舞い過ぎやしないかい?(笑)

お菓子とか 私が好きそうなしょっぱい系祭りで
最高チュー
早く食べたいーけどライブが終わったらいただきますねドキドキ

大感謝しながら色々と楽しませていただきます音譜

また、「送ったよ連絡」いただきありがとうございます


以前、事務所へプレゼントが届いた時にお知らせを下さっていたデスクさんが退社なされて
今回も「届いていまーす」の連絡なかったので
送った連絡いただけていて助かりました。
それが無かったら事務所行ったのに 
何も受けとらずに帰って来るところだったよキョロキョロ


大っ好きな映画のブルーレイとかも嬉しすぎだし
大好きなものばかりなのだけど
鉄オタ選手権だけは
どうしろと?(笑)
進行さんに差し入れすればいいのかなぁ?キョロキョロ


送ったよ連絡 は
nyamonyanko@gmail.com

まで


こちらはお仕事用アドレスになります
個人的な悩み相談とうは
受け付けておりません
ご了承ください