確定申告での日常の入力作業を進めようと

弥生会計が良いと教えていただいて
サンプル版を使ってみたら
めちゃくちゃわかりにくくてチンプンカンプンだった

やだーこれムリーーーえーん

ってなったのだけど

やよいの青色申告の製品版を購入して使ったら
めちゃくちゃわかりやすい爆笑
サンプル版と全然ちがうんですけど!笑

ゲームやってる時みたいに楽しくなって来た
もっと続きやりたいのだけど
家での仕事もあるので
その後に続きやろうっと

このソフト 年間8000円

有能な事務さんが8000円で計算してくれるって感じドキドキ
めちゃ安い

まあ、私が入力間違うので
何回もやり直しになったりするんだけどね

けど始めてにしては使えてる。

ああ 本当よかったおねがい

続きやりたい ウズウズ


パケ買い♡😆 

おかげさまで満席になりました😆
ありがとうございます!

お立ち見席のみ若干受け付けております。

締め切りは

11月20日(水)23:59迄

宜しくお願いします♡