こう見えて実は 人見知り なので
はじめましての人が多いところは疲れてしまうのです。

けど昨日は娘連れOKだったので(?)
普段通り過ごせ
疲れもさほどではなく
楽しかったな〜と ワクワクでいっぱいのパーティーとなりましたニコニコ

今日、娘の大運動会予定だったのですが
またしても延期

またしてもってことは前にもあって
本当は先日の日曜の予定で雨で延期
昨日予定になって台風の影響でグラウンドぬかるんでいて延期、そして今日 雨で。

けどきっとこれにも意味があると思うので
きっとスペシャルでステキな運動会になるんだろうなドキドキ
そこがみんなにとって1番ベストなタイミングってところで開催 
楽しみだなチュー

さて、明日から幼稚園は冬服 もう準備完了
冬服可愛くて 一気に 制服 って感じが高まるので
あれを着ている娘見たら 可愛いを連呼してしまいそうドキドキドキドキドキドキ
楽しみだ〜


てなわけで? 寝不足です。
ねむいです。

お昼寝して来るかな


先日、スタジオでいただいた おいしかった♡幸せ


予約開始は 10月27日 21時〜


ハロウィン  Lose_ASMRチャンネル
『永井真衣のASMRチャレンジ』第7回配信開始されました!

今回は
癒しの音  シンギングボウル です。