ふと
「1人1人が自己肯定感を持って
自信を持って立っている。
そんな関係がよいな」
なんて願いがわいてきたニコニコ

そんな地球だったら
より楽しいだろうなって。

自信がないと、人にうめてもらおうと
人にこうしろああしろって要求しちゃう。
「あなたがこうしてくれたら私は気分良くいられるのに」って。
そんなの無理無理〜(笑)
他人は自分を気持ちよくするために存在しているのではないから。

自己肯定感 
自分で自分を肯定できると
それぞれが自立していて
よい関係で楽しく一緒に遊べる
そんな地球にしていきたい。

ので、
私は今日も
私を満たすのじゃーーラブ

じつは


数日前から
磯丸水産の蟹味噌の甲羅焼き食べたい!って思って
今 磯丸水産ウインク

サイコーーーーーラブ


つぶ貝のお刺身も好きドキドキ


ラーメンも少し前から食べたかったのでラーメン


追加でさらに蟹味噌チュー

満足満足♡