ブログやトークCDの中で
「今はこれにハマっています」って話した時
その周辺がだいたい私の興味のピークで
CDが発売した時には興味はもう全くそちらに向いていないってことがよくあります。

毎瞬 毎瞬
自分に無い価値観をいただいて
そしてまた自分が心地よく感じる方へ流れていく。

なのでここで紹介させて頂いた本も作者さんも
その時 たまたま興味の対象だっただけって事が多いです。


今シチュー煮込みながらこれ書いているけど
「これを書き終わった私は今の私とは別人」みたいな(笑)
毎瞬 毎瞬 あたらしい私を更新
みたいなそんな考え方を採用しています。


それでもずーっと変わらず好きなものもちゃんとあるよドキドキ

{5C7EE31F-3B33-4048-B368-9FF936060660}