話をすると気持ちがもやもやする相手がいて
最近はだいぶ意識を自分の内側に向けられるようになっていたのだけど
それでも久しぶりに引っ張られてズドーンてなってしまっていました。
けど昨日、大ー好きなお友達に会って
前向きパワーいっぱいもらって
そしたら復活♡

私がその相手の嫌いな部分を引き出していたのかもニコニコ
全部自分次第だものね。

昨日会ったお友達は「そういう話にならないようにする」って言っていて

だから実験
次会った時 相手がどんな精神状態でも
気にせずに 自分は心地良さにアクセスしていられるか。
私がその相手の明るい部分に光を当てて
広げられたら
その場の空気も変わるし

全部自分次第

だから、会うのイヤだなってモヤモヤ考えるんじゃなくて
いまを楽しく過ごして おいしく今日を味わって

会った時のことは、その時考えよー音譜音譜音譜

{AEFDFA5E-5491-488F-9F7E-518C49B77F4F}

いただいたハーブティーの葉っぱが可愛いよお願い