本日発売いたしました「ツギハギめいくぴーす!」の初回版アルバム
ブックレットに歌詞が載っていないとのことなので、代表に許可をいただき、作詞参加させて頂きました3曲の歌詞をこちらへ掲載させて頂きます。
是非、CD音声と共にお楽しみ下さい。


ツギハギめいくぴーす! 綾瀬キャラソン 
歌:綾瀬川綾瀬(CV:小倉結衣)/作詞:永井真衣/作曲・編曲:Team-OZ 


MY BELIEF~君の場所~
 
こんな不器用すぎるやり方していたら 
すっかり嫌われちゃうかもね
空を見上げ 不安を打ち消して
出来ること していくんだって決めた
 
君の笑顔に また会えるかな
smile again! 強く 強く 願う
 
あの日 置き忘れたままの約束 
今も胸の内側 チクリ痛むけれど
I want to make your smile ねえ 夜空に誓ったの
君の場所 make peace 絶対作るよ my belief
 
 
出会った頃の君は 無邪気で可愛くて
こっそり 憧れていたんだ
ふいに見せる強さも 危うさも
全部全部 とても大好きだったんだ
 
君の笑顔を 守っていきたい
星に そっと そっと 誓う
 
あの日 2人きり見上げた夜空を
今たくさんの仲間 一緒に見上げている
together forever もう1人にしないよ
大丈夫 make peace 守って行くよ my belief
 
 
あの日 置き忘れたままの約束 
あの日 置き忘れたままの僕達。。
 
 
あの日 2人きり見上げた夜空を
今たくさんの仲間 一緒に見上げている
together forever もう1人にしないよ
君の場所 make peace 守って行くよ my belief