昨日、生まれて初めて自分でジュエリーを買いました。
嬉しかった。

お金よりも大切なものがあるって知った。
それは、心の満足感おねがい

興味がないと思っていたし
じっさい興味なかったのだけど
買ったらわあい♡って心の中に嬉しい気持ちが広がって、
「あなたはそれを持つのにふさわしいんだよ」って自分に言ってもらったような気がして、大事にされた気がして♡

そこまで高いものじゃないのに
やっぱり「ん?買っていいのかな?」って一瞬思っちゃって
けど、買ったら
突然わたし部屋の掃除はじめたりして(笑)
なにこれ?自己肯定感が高まったから?(笑)

自分で作った壁の外側にちょっと出たような感覚でしたおねがい