色々なことがあった1ヶ月でした。

これ読んでも誰も得しないのだけど(普段は読んだ人が元気になったりなことを目指して書いています)
たまには私の日常をさらけ出すのも良いかなと思って

まず、猫が脱走して、外猫と喧嘩して、わりと致命傷を負って、死を予感させらて、怖くて泣いて
結果 注射とかで
いま生きていますニコニコ
完全復活!

娘が風邪をひいて、わたしにもうつって
そしたら私の瞼が腫れて
腎臓か肝臓に疑いがって血液検査になって
「え?ちょっと、私まだ生きたいんだけど?」
とか思ったらただの風邪でした口笛

久しぶりに血をぬかれて健康(風邪だったけど)なことがわかったね!
だいじなくてよかったばい!

あれ?
書いたらどーってことない良くある日常な気がして来た。
あ、声はもとに戻りましたので
またここからお仕事させていただきまーすラブラブラブラブラブラブ

{502E98D7-DE63-474D-B23F-49518F88E03C}

すごく、この記事抵抗あるんだけど(笑)

全然関係ないけどKINCHOさんから出ているカオリングって言う虫除けシール
良い匂いだね♪
わたし、あの香り、好き。

さらに関係ないけど
奥平亜美衣さんの本 癒される♡

あ、ほら
クセでなんか自分がここちよかったこと書かないと気持ちわるくてびっくり

けどこのクセ、わりと好きだから別に良いか♪