今日はありがとうございました(∩´͈ ᐜ `͈∩)

3時間半がアッと言う間でした♡

今回、ますます1人1人のことを知ることができて嬉しいです♡

みんなそれぞれステキね♪
イイね
大好きです。

同じ時代に生まれてこうして逢えたこと
今日と言う日を「まいにゃんと一緒に過ごそう」って選んでくれて♡ありがとう(*/ω\*)


集合写真は後日送ってもらいますね♪
けどあれね、全員が目を開けている写真て中々無いものね(笑)


それでは
なごりおしいけどまたいつか〜♪

いつもいつでも
深〜いところから
しあわせを願っています♡


追記

お手紙読みました(∩´͈ ᐜ `͈∩)

わたしは見守っているつもりだったけど
見守ってもらっていたのかな
って思いました♡

ほんとうにいつもありがとう。
あなたの存在にありがとう!

今の私がいるのは
出会えた1人1人がいるから

言葉にすると安っぽいけど
ほんとうにそうなのです。

どんなかかわり方でもいいから
心の深いところで繋がっていたい。


今回いただいたお手紙の全てに
「自分は強くなったので
前より会えなくなったけど
大丈夫」
みたいな文章がふくまれていたことにビックリ。
また、ある便箋が、わたしの手帳とおそろいだったこともビックリ。
本当、なんか、深いところでつながっている感じ(∩´͈ ᐜ `͈∩)