『Brilliant vol.4』ありがとうございました!

昨日のライブは、
今までの中で一二を争うほど幸せ感のあるライブでした(*´ω`*)♡
あまりにハッピーだったので家へ帰った後も私のテンションが高かったっぽく
なぜか猫が浮かれて走り周ったりしていました(笑)猫ごきげんでした(笑)
人間のワクワク感て猫にも伝染するの~~?(・ω・?)

昨日の永井が歌わせていただいたセットリストですコスモス

1 失恋タイムトラベラー

数年ぶりに歌ったけど、
粕谷隊長の渋谷系サウンドはやっぱりしっくり来る!

2 崖の上のポニョ

アニソンからはポニョを。
振付はネットで大橋のぞみちゃん振付動画をみて覚えました(*´ω`*)♡

3 世界一の魔法

キラキラサウンド
歌っている自分の心もキラキラになって満たされます゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。 
みんなのハートも満たせたかな?

4 Citrusな土曜日

こちらも歌っていて心地よい歌。
アレンジのフルートの音、好き。
スウェーディッシュポップみたいな曲でとっても好きドキドキ

5 ゆりかご電車

毎回振り付けがちがいます(*´ω`*)
「あなたがそこにいてくれるだけで
何をしようとしなくても
がんばろうとしなくても
私は幸せなんだよ。
ありがとうドキドキドキドキだいすき」
って言いたかった。

6 はじめてのでぇと

「この歌いつまで歌えるだろう?」
と言いながら
けっこういつまでも歌えちゃう不思議な電波ソングヽ(●´∀`)

7 JUMP

ジャンジャカジャーーーン!!!
みなさん、すごい反射神経ねо(ж>▽<)y ☆о(ж>▽<)y ☆
会場でみんなと一個になれる大好きな曲。
いっぱいJUMPしてくれてありがとう~♪

8 サクラサク(マガジンメドレーにて)

『ラブひな』のOP音譜
「過去を断ち切れ明日を生きるため!」
の歌詞が、今の自分とかさなって、
歌うたびに勇気をいただきました。

9 ETERNAL BLAZE(エンディングにてみんなで)

『魔法少女リリカルなのはA's』の曲。
ギャグみたいにおいしいパートをふっていただき、身に余る光栄恐縮至極でございました~~( ;∀;)

この曲も会場一体となれたねドキドキ

{54AE9002-822D-4F1C-A2BD-CEC8C211370F:01}
差し入れ等もたくさんありがとうございました(*´ω`*)
おかし等はスタッフさんとわけわけさせていただきましたラブラブ
お手紙ありがとう。
これから一つずつ、じっくり読ませていただきますねラブラブラブラブ

ライブは、気持ちの交換こ出来るから好きv(^-^)v
いつもは違う場所にいても、
「ココにいるよ。」
って伝えられるし
「ソコにいるんだな。」
って1人1人を感じられるから好き(*´ω`*)♡

いつもありがとう。
おかげで永井は幸せです。

これからも、
会えない時間も共に生きられるような
あなたにとってそんな存在になれるように
自分を磨いて毎回をすごすねっ(≧▽≦)


愛してます

永井真衣