コミティア
お暑い中、会いに来て下さった方々ありがとうございました。

photo:01


お手紙や小物、お菓子、飲み物等
たくさんの差し入れもありがとうございました!

静春舞CDは早いうちに売り切れになってしまいすみませんでした。
ご要望頂いた再販を確認したのですが、
再販の予定は無しと言うことでした。すみませんん(>人<;)ふかぶか

photo:02


いつもの物販時間の5倍くらいの時間があったので
ここぞとばかりに
ご購入いただいた方全員にサインを入れさせていただきました(*´∇`*)

ゆっくりお話できるって良いですね♡

次回28日もたくさん一緒にいられると思うので
楽しみです٩(๑>◡<๑)۶


それでは、またね♪