今回の朗読の原案は永井がやらせていただいているのですが、

今日よみあわせて、
より自然に物語が流れるように
会話を変えたり、
あと、ラストシーンを変えたりしました。

ラストシーンは今の終わり方にして1番しっくり来た感じです( ´ ▽ ` )ノ


今回やらせていただくキャラクターは
またまたみなさんの前ではやったことのないタイプの役なので
聞いて確認する時に「ああいう喋り方の自分」ちょっとたのしいです。

みんなにも楽しんでいただけたらいいな~。


ところで、
photo:01


この写真自分的にすごく笑える(=´∀`)


朗読ナイト218話
開催日 9月23日(月)
開 場:12:00 
開 演:12:30

料 金 :前売2,000円 当日2,500円(ドリンク別途)
会 場 :あさがやドラム (東京都杉並区成田東5-35-12山清ビルB1)

出演 :三五美奈子+永井真衣、他


予約フォームはこちら

予約受付:2013年9月22日(日)15:00迄

タイトル
『だってエッチって食べる事と睡眠と大差ないじゃないですか?』