もふもふ星2日目(昨日)
昼間は母とカラオケに行きました。

永井真衣オフィシャルブログ「世界一の魔法」Powered by Ameba-20120403155904.jpg

演歌が好きだと言うので

「大阪ロマネマス」と「浪花いろは節」を歌いました(笑)

演歌だよね(・∀・∩)

カラオケの時にデニムの男性と黄色のTシャツの女性の映像ってよく流れるよね~。(よく見るあれです)。
母はその2人を指して
「この人たちの歌?」
と聞いてきました((((゜д゜;))))(笑)

変化球過ぎてぶっ飛んだーーー(°∇°;)(°∇°;)ナンデソウオモッタンダロウ


ホルモン焼き屋さんに行って
帰ってわんこさんの散歩に行ってから

母が「観たい観た~いヾ(^▽^)ノ」と言っていた関ジャニ∞さんの新作ライブDVDを開封。


ホクホクしながら母
「お母さんジャニーズはねー
国分太一と櫻井翔が好きっドキドキ((o(^-^)o))」

・・エエエΣ( ̄□ ̄)!ガーーン
母よ・・・
どっちも関ジャニ∞にはいないんだーー!!!!!(笑)

それでも「カッコイいんね~ドキドキ」と喜びながら観る母

ここから母の珍発言三連発

金髪の安田くんを見て
「外人さん?」
(金髪=外人さんとは限りませぬ(笑))


ツアー最終日のこのDVD
三曲くらい歌った後の最初のMC
「ラストだぞぅぅーーー!!!」


「え?もう終わり??」

三曲で終わりなわけあるかーーいっ(=゜ω゜)ノ(笑)


錦戸くんを観て

「二宮!!!」