はうぅ
泣きまくった

すっごいステキな式だったよぉぉぉ


彼女が今の職場でも愛されているのがわかって、

どこへ行っても、
ステキな仲間に囲まれているのが実感できて
すごくすごく(つд`)

永井真衣オフィシャルブログ「世界一の魔法」Powered by Ameba-20111223124303.jpg

なんか
幸せで
そして、今日の彼女があまりにも可愛すぎて
可愛くて可愛くて
胸いっぱいでドキドキドキドキドキドキ


今のダンナさまに出会って
彼女はやっと
本当に落ち着ける場所を見つけられたのだと思うの。

最近は電話でも
「本当にいま幸せ」って言っているの。

だから
旦那さまへのメッセージに書かせて頂いたのニコニコ

「△△さん
○○ちゃんと出会ってくれてありがとう。」
って。

そしたら彼女から旦那さまへメッセージの欄にも

同じ文字が書いてあった。

「出会ってくれてありがとう。」
って。

(つд`)(つд`)(つд`)



こんな胸いっぱいの幸せに包まれながら
学生の時によく乗った
両毛線にゆられていますキラキラキラキラキラキラ