お絵かきしりとりのあとは
永井のソロステージです。

$永井真衣オフィシャルブログ「世界一の魔法」Powered by Ameba

ミニーマウスになっちゃったぁぁぁあははハート

10「ハートにビタミン☆」(永井真衣)

3rdアルバムの中の曲。
久しぶりにうたいましたるんるん


カバー曲

11「Beutiful Days」(オリジナル 嵐)

突然の別れってやってきちゃうけど
それでも、出会うことを止めないで!
って気持ちを込めて歌わせていただきました。

$永井真衣オフィシャルブログ「世界一の魔法」Powered by Ameba

12「デリケートに好きして」(オリジナル 太田貴子)

理由なんてありません。
クリーミーマミが好きなんです。
それだけですえへ


ここで
お仕事終わりの石毛佐和ちゃんがかけつけてくれましたうひっかえちゃんへ

永井真衣オフィシャルブログ「世界一の魔法」Powered by Ameba

13「Sunday Happy Day!」(石毛佐和+永井真衣)

【continue】のチャリティーCD第五弾の曲初披露です。
さわちゃんと踊ったよぉぉきゃー

このCDジャケットは声優の中世明日香さんが描いてくれています。
すっっごくPri-maPでかわいいのです。

現物をみてぜひ確かめてぇぇきらきら

$永井真衣オフィシャルブログ「世界一の魔法」Powered by Ameba

14「Sweet Time」(永井真衣)

好き!(好き!)
好き!(好き!)
ずぅっと好ーきーでいよう~~おんぷですっ
あはは

$永井真衣オフィシャルブログ「世界一の魔法」Powered by Ameba

15「JUMP」(永井真衣)

3rdアルバム「ハートに効くビタミン☆」の中の曲。
yuraさんの書く歌詞が優しくって前向きで大好きあはは


ここで企画コーナー
お互いのオリジナル曲をカバーし合う

リボンシャッフルカバーメドレーリボン

です。

まずは永井真衣による

16「曖昧ファクトリィ」(オリジナル あきやまかおるちゃんのユニット純白RGB)

$永井真衣オフィシャルブログ「世界一の魔法」Powered by Ameba
$永井真衣オフィシャルブログ「世界一の魔法」Powered by Ameba
$永井真衣オフィシャルブログ「世界一の魔法」Powered by Ameba

この「曖昧ファクトリィ」と「Sunday Happy Day!」には櫻衣はるちゃんに振りつけをしてもらいましたakn
ここのとこ毎日おどっていたので、今朝も起きた時
「あ!曖昧ファクトリィのステップの練習しなきゃ」
って思っちゃいました(笑)

そして、はぁ。そうか。終わったんだと。
もう「曖昧ファクトリー」おどらないと思うと寂しいなぁぁ。
ってくらいすごく大好きな曲だしダンスでしたLOVE


そして、あきやまかおるちゃんによる

17「安心の檻」(オリジナル 坂本美里)

$永井真衣オフィシャルブログ「世界一の魔法」Powered by Ameba

かおるちゃんにぴったりはまっていたるんるん
ていうか、このかおるちゃんがかわいくてずーーっと見ていたいあはは


そして、坂本美里ちゃんによる

18「大きなおともだち」(オリジナル 永井真衣)

$永井真衣オフィシャルブログ「世界一の魔法」Powered by Ameba

なぜ、そのチョイスーーーーーーーーーーーー!!!??(笑)
てか、衣装ぉぉぉぉぉぉ顔
手に持っているのはレッサー君
レッサー君についてはファンの方が詳しく書いてくれています。


んで、
ラストの企画

それぞれ関わっていたユニットの曲をこの日限りのこのメンバーでカバーしちゃおうと言う

リボンユニットコラボメドレーリボン


このあとは全曲3人で歌います。

19「虹」(オリジナル りさうた☆ALLSTARS)

ここで信じられない光景が

永井がかおるちゃんに見とれている時

$永井真衣オフィシャルブログ「世界一の魔法」Powered by Ameba

$永井真衣オフィシャルブログ「世界一の魔法」Powered by Ameba

美里ちゃーーーーーーーーーーーーーーーーーん!!!!!??!?驚驚

なにやら、歌詞の「FLY AWAY」に合わせて
「FLY AWAY」をしていたようです♥akn♥(笑)

ひーーひーー。ダメだ。もう。
お腹いたいぃぃぃ顔(爆)


20「約束しよう」(めぇめぇもぉ)

$永井真衣オフィシャルブログ「世界一の魔法」Powered by Ameba

当時の3人の初々しさを愛を込め再現させていただきましたきらきら

そしたら清水愛ちゃんが
ツイッターでそのことを面白くいじってくれて
なんていい子なんだぁぁ愛ちゃ~~~ん嬉しいw

てか、わるのり本当にごめんなさゆぅ反省

けど、このカバーがやたらと好評だったりで
ナハハエルモ


本編ラストーーーーー

21「光の意味」(音♪劇場テーマソング)

$永井真衣オフィシャルブログ「世界一の魔法」Powered by Ameba
$永井真衣オフィシャルブログ「世界一の魔法」Powered by Ameba
$永井真衣オフィシャルブログ「世界一の魔法」Powered by Ameba
$永井真衣オフィシャルブログ「世界一の魔法」Powered by Ameba

この歌はちゃんとかっこよく決めましたよっ星


『Colorful Sunday! Vol.6』セットリスト(アンコール)へ つづく